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印象をつくる香水瓶の“顔”

香水瓶の“顔”を選ぶという、美意識。

 

百貨店でディスプレイしたのは、

A10プランニングが提案する、香水瓶のキャップコレクション。

 

香水の“蓋”は、香りと同じくらい大切な「顔」のような存在。

シダーウッドの天然木。

チタンで仕上げたマットな質感。

色、重さ、手触り──

その違いひとつで、香りがまとう空気も変わっていきます。

 

たとえば、朝。

お気に入りの香水ボトルに手を伸ばすたび、

自分の感性にふれるような、静かな喜びが生まれる。

 

香水はいま、“使うもの”から、“共にあるもの”へ。

目にするたび、自分らしさを思い出させてくれる存在です。

 

 

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選べる香水キャップのディスプレイ
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