
感性を、感性で伝える時代へ
かつて香水は、その香りを「知識」で語るものだった。
トップ・ミドル・ラスト、、
などの説明が中心だった時代。
しかし今、情報あふれるSNS時代だからこそ、
誰かの言葉より、
自分の感覚にまっすぐ届くものを選んでいる。
今、香水は、
「感性で感じるもの」を「感性で伝える」へ姿を変えている。
ご質問、お問い合わせはコチラよりお願いいたします。

感性を、感性で伝える時代へ
かつて香水は、その香りを「知識」で語るものだった。
トップ・ミドル・ラスト、、
などの説明が中心だった時代。
しかし今、情報あふれるSNS時代だからこそ、
誰かの言葉より、
自分の感覚にまっすぐ届くものを選んでいる。
今、香水は、
「感性で感じるもの」を「感性で伝える」へ姿を変えている。
ご質問、お問い合わせはコチラよりお願いいたします。