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香水はパーソナライズへ

色や素材も選べるゲラン・パーソナライズ
色や素材も選べるゲラン・パーソナライズ

 

 かつては、1つの香水そのものが主役であり、

その“モノ”を中心に語られていました。

 

けれど今は、“モノ”ではなく“人”が主役に。

  

ゲランが“カスタマイズ”ではなく

“パーソナライズ”という言葉を選ぶのも、

“人”が中心であることを伝えている。

 

感性と惹かれ合う「クリスタルボトル」
感性と惹かれ合う「クリスタルボトル」

クリスタルボトルも、

人の感覚、感性に届く姿として選ばれている。

 

思わず手にとってしまうもの、

心が惹かれるもの。

それこそが、これからの香水の在り方。

 

 

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